
【名所】スターバックス 新石川2丁目店 リザーブストア

www.starbucks.co.jp

スタバといえば日本上陸直後は高級感あったものの、

全国展開してしまい最近はドトールの値段高い版て感じですね。

 

で、神奈川の家のそばに、なんでもスタバの高級バージョンがあるとかで偵察に行ってみました。

 

場所はいわゆる「たまプラ」^^;

我が青葉区の商業的中心地です。

学生んときはここでバイトしてたんですけど、それ以来はご無沙汰。いやーすっかり立派になって驚きましたわ。

 

で、サンドイッチとカフェラテ頼みました。

しまった!野菜てんこ盛りサンド出てきた。

トマト苦手なんだよなーと思って食べたらなんとまあ美味。

カフェラテも美味。

これは確かに普通のスタバとはちょっと違いますなあ。

お値段も違いますが、普通のスタバも食べ物高いですからね。

懐に余裕がある方々であればごちゃごちゃ混んでないし、くつろぐにはいい感じだと思います。

あたしゃ余裕ないんで星野珈琲くらいにしておきます。