
【結構いける】丸めない フライパンコロッケ

普通の感覚と違う飯紹介。

本日はこれやってみました。

r.gnavi.co.jp

正しい作り方は上記を見てください(手抜き)。

 

1.タマネギみじん切りして炒める。

2.挽肉投入し更に炒める。

3.ミックスベジタブル投入し更に炒める。塩胡椒、コンソメ投入。

4.ジャガイモをレンジで柔らかくして潰した物を投入して更に炒める。

5.下記を4にかけてパンパン押して少し固める。

完成

【上にかけるパン粉作成】

a.マヨネーズをフライパンで溶かす。

b.パン粉を投入し茶色くなるまで炒める。

 

食べてしまって完成画像はありません。

見た目も何か作った感があって、親しいお客が来た時などにサラッと出すとちょっと出来る女風でお薦めです 笑

味もなかなか美味しかったです。

味が薄ければソースかけて下さい。