読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来る きっと来る そして来たのかな

雑記

零細自営業で細々とできればよくて、事業拡張するつもりもなく、新興企業社長さん達みたくバイタリティも先見の明も人望も資金もなんもない場合、経営戦略は神頼みとなります。

 

(いずれ独立して会社でかくしてやるって考えてる人、お金貯めてからなんて言ってないで絶対に20代せめて30前半がいいですよ。人生を逆算すると絶対的に時間がない。)

 

さて、私、会社員の時は占いやるヤツなんて馬鹿にしてました。あんなもん適当に言っときゃいずれ当たるわさ、なんて。

 

今では毎朝の日課が占いから始まります(゜-゜)

 

これ。

ザッパラス タロット占い ( ゚ω゚ )

play.google.com

 

これ、いい時はそうでもないんですけど、悪いのがよーあたるのですわ。

 

コイツが将来は結局こうよってトコに出ると

 

f:id:o-butean:20160927011634j:plain

  

 

その衝撃波は、

まさにこんな感じ

f:id:o-butean:20160927004445j:plain

 

木っ端微塵。

 

タワーが右上に出たら必ず大人しくしてやり過ごす事にしているのです。

 

そして、先々週あたりからコレがちょくちょく出ていたので、用心してました。

確かにクレーム等の細かいトラブルは多く、はあ〜

って感じではあったものの、そこまで精神的に喰らうレベルではなかったんですが…

 

 

そして気晴らしの浅間台、

土手乗り上げ事件が…

それに付随して元々から怪しい疑惑、そして10月は棒に振る羽目になるという一連のトラブル。

やっぱり必ず何かあると思って動いちゃダメだなと確信しました。

 

で、衝撃喰らってショック死状態になると、また平和なカードに戻るという。

 

まあ側から見ればくだらない話に思えるんですが不思議なものです。

大昔から引き継がれた物ってのは人に信じさせる何かしらのモノがあるのだなあと思うこの頃です。