【映画】ワイルドなスピード! AHO MISSION 完全B級品だが笑いまくり 人によっては駄作

ワイルドスピードのパロディ版。欧州映画みたいな深い意味はありません。もしあったらすんません。

単に無料だからって理由で見たら笑いました。でも知人の評価は最低でした。

これ米国のバラエティー番組好きな人なら笑えて、嫌いな人には時間の無駄級の駄作かも。

トップギアUSAとか、トップガンズとか、お宝探し隊とか。笑いの方向がそんな感じ。

悪人に囲まれたら

「おい、東洋人は空手できるのデフォだろ」で解決とか。

話に情感や深い意味はなし。プログラムで言えば「取り敢えず動けばいいぜ」的にドライで表面的。嫌いな人にはこういう所が見る価値なしなのかも。

 

ワイルドなスピード! AHO MISSION(字幕版)