
【食堂】あきもと 一度言ってみたかった事を言ってみた。

ジムカーナ

loco.yahoo.co.jp

 

流石に食べログにも無かった(゜-゜)

と思ったらあった。アクセス制限でリンク貼れず。

 

あきもと書くかよ。よっぽどネタがないんか?
って感じですが、確かにグルメなんてしないんでね、
それもあるけど、一度やってみたかった事しましたので記録。

ここはなにしろ量が多い。
最初の頃はかなり無理すれば食べられたけど、今は流石に食い切れない。

で、一度言ってみたかった。
「残りを持ち帰りしたいんで、ビニール下さい」
と。

昨日は気分も良かったので、とうとう決行した(^。^)
快くパックとラップとビニール袋くれた。
食べてもまだしっかり一食分持ち帰りできた。
大漁大漁(^。^)

f:id:o-butean:20161106100118j:plain