
【投資(投機)】コメダ珈琲 株主優待KOMECAが来た

コメダ珈琲の優待が送られてきました。

f:id:o-butean:20161112111139j:plain

優待趣味ないので、あれこれ紹介するつもりはないですが、コメダばかりは優待に釣られて、つい手を出しました。

だってコメダ好きなんだもん(゚ω゚)

優待で本人満足してるっぽいけど…

 

株価の遷移をみればコーヒーたっけーってのが分かりますねえ(゚ω゚)

f:id:o-butean:20161112105138p:plain

もう病気になるくらいシノロワール食えるよ。

社長〜たのんますわ、ホント。

 

 

そういや前回登場のマツダさん。好きなメーカー応援なんてヤワな事言ってるからこうなる。向こうは上場企業。庶民が懐痛めて応援なんてやめなさいって。

f:id:o-butean:20161112111425p:plain

更にこないだ業績未達だって(゚ω゚)

社長〜たのんますわ、ホント。