【投資】優待?ビットコイン貰った

ビットコインを配布してくれると投資先の会社(SJI)からお知らせが来た。

f:id:o-butean:20170120201326j:plain

ただし、

「現在は利用出来るサービスがないので、財産的価値はない」

そうです。

これは優待というのだろうか^ ^

ビットコインを広めるための施策ですね。


そいやインドとか高額紙幣廃止でビットコインとかニュースでやってたし、もうすぐ現代とはガラッと変わった次の時代がやって来るのだろうなあと思うとワクワクします。


日本はこれ以上発展するより観光主体の中進国を目指せなんて呑気な事を言う人もいますけど、自分は発展のない世の中なんて生きてる意味を感じないです。

ちょっと未来の希望を感じるご連絡でした。