
繩師と呼んでくれ タイヤ付きホイールを2本梱包してみた

ジムカーナ

不要なホイールをヤフオクで売ったのだけど、タイヤ付きホイールを梱包する方法がわからない。(方法というかヤフオクでの作法というか。)

こちらのサイトを参考にさせて頂きやってみました。

minkara.carview.co.jp

詳しくは上記をご覧下さい。あぁ手抜きだ。

 

PPバンドはタイヤのみ発送はよくやるので使うんですが、毎回ストッパーの使い方を忘れておサルの知恵の輪状態。

次から直ぐに思い出すように画像撮っておくど(゜-゜)

 

1. ストッパの片方を折り曲げ輪っかにしたベルトに潜らす。

f:id:o-butean:20170205221002j:plain

 

2.もう片方も同様に

f:id:o-butean:20170205221359j:plain

3.ベルトの下側を送り込んで上側を引っ張ると締まる。

ギリギリと締め込む。ウリャウリャと言いながら締め込む。

現在、腕怠いです。毎日やれば胸筋がかなり鍛えられると思う。

 

途中はすっ飛ばして完成(^ω^)

画像だとサイズがわからないのでぱっと見お土産みたいにも見える。参考よりだいぶ汚いな。。

f:id:o-butean:20170205222006j:plain

最初、メンドクセーと思ったが、やり始めたら楽しくなった。クセになるね。まあしょっ中はやりたくないけど。

 

使ったもの。あと手を怪我するから軍手しましょう。

f:id:o-butean:20170205222405j:plain