出来るビジネスマンは〇〇するの本当の意味に気が付いた。

よく成功本に書いてあること。

仕事が出来る人は早朝に起きてランニングを欠かさない。

金持ちは財布が綺麗。

トイレ掃除すると金運が向上する。


こんな類の話、真に受けて朝ランニングしたりしてたわ(。-_-。)

時々ね。


今日、突然気が付いた。

いっとき早起きし、ランニングし、財布綺麗にし、トイレ掃除をしたって無意味だ。

ようは何でも「やり始めたら継続出来る人間」だから上手く行くという事に。



逆にダメなのは何でも話が流れて行っちゃう事。

アレします、コレしたいなと一貫しない。

悩んでるんですーと言って、翌日は全然違う話してて悩みなんてまるで無かったかのよう。

シナヤカに生きてる?いや消費してるだけだよ。


あは。単純な話だ。

全部話は逆なんだよね。