
松戸市がPR動画を募集

松戸 東葛地区

www.nikkei.com

 

いいですねえ。

千葉以外の人って松戸の場所知らないはず。自分も越すまで知らなかったもん^^;

 

 

松戸は本当に落ち着く町です。

戦前に作られた東京のベッドタウン。人と古い建物と庶民的な家がゴチャゴチャしてて整然と美しいとは言えないけど、人間て人工的な町よりこういう所がひどく落ち着くのです。

そして江戸近郊の農村だったため古くからの神社仏閣や史跡も豊富です。

更に大手町には30分で通勤便利、かつ地価も神奈川方面より全然安い。最初、不動産屋に掲示してある家の値段みてゼロが省略されてんのかと思いましたよ。ほんと。

 

映像系苦手じゃなけりゃ参加したいくらいです。いいものを期待します。

「千葉の●●(有名な都市名)」みたいなネーミングはしないでね。