
SoundPEATS 防水スマホ用Bluetooth スピーカー買った

www.amazon.co.jp

気に入ってたプラントロニクスのスピーカーが壊れたので防水で探してみた。

とりあえず聞ければいいかなと安くて見た目優先。

SoundPEATSというメーカーのが小さくて安くてカッコいいじゃん。

中国メーカーらしい。

www.soundpeatsaudio.com

 

見た目いいし^^

f:id:o-butean:20170301175206j:plain

¥ 2,480 通常配送無料

だってさ@@

 

到着したら説明書が英語だったよ。

そうかー最近は国際化が進んで日本のAmazonで買っても英語が前提なんすねえ。

日本人はどんな簡単な英文でも英単語がズラズラ並んでるとうっとなるのを知らんなw

 

英語が小さい字で一杯書いてあるのでううーと思ったが、冷静に読むと中学英語でなんとかなったので「うっ」となった人の為にペアリングの仕方を書いておくよ。

f:id:o-butean:20170301180217j:plain

 

  • スマホ側を用意して1の電源ボタンを長押し。
  • PINコード聞かれたら0000か8888を入力

以上(^ω^)

 

さて、音は?

Amazonレビューには音がいいとか書いてあったが、まったくそんな事はありませんw

つーかチャカチャカしてて音楽は聞くもんじゃありません。

でも安い、小さい(横長じゃないので場所取らないのがグー)、見た目悪くない。更に防水(怖くて試せないww)

何かの目的で音が出せればいい人にはお薦めだと思います。


 (追加)

リストのピアノ曲を流したらソコソコ聞けた。高音域は良いってレビューは間違ってないかもです。