今年のジムカーナ計画 …というより健康診断結果

公式戦は勿論で(られ)ない。

行くなら出る出る詐欺のニュートン練中心でしょうが…

既に1月に第1戦が開催されてるんだよね。冬は寒くてイカンですよ。

春からだね。

 

こちらは大変人気で気がつくと締切なのが難点。次がタイヤ状況ですね。

某氏にBRZ 86クラスのタイヤ状況を偵察して頂いた。レポートによると1番多いのがβ、次点A052だったそうだ。

なかなかな予算編成となるな(;o;)

 

次の問題は健康診断で「あんた高血圧、米国基準では薬飲むレベル。刺身か醤油か分からない食べ方してない?」と言われたこと。

因みに味付けは薄味派ですがー(;o;)

 

有楽町の駅前に病院構えた見た感じから儲かってそうな病院でしたけど、脳卒中など、血管詰まり系生活習慣病の専門医みたいでしたね。

 

先生の言うことをよくよく考えると思い当たる節が…実はもうだいぶ前から特に昼間のドライブしなくなったのだけど、実は長時間渋滞嵌ると時々エコノミークラス症候群みたいなの起きるんですよね。

これって血管ドロドロで詰まって血栓が出来てるってこと??ってなんか心配になってきてる。

心臓もスポーツ心臓で普通の人より大きいってのは知ってたけど、先生によればそれは心肥大で危ないらしい。

前に心肺機能が強い証拠だから心臓大きくても大丈夫って言われたけど…どっちなんだー

 

んで、動画で血管ブシャーみたいな映像見せられて、もしやヤバいのかって強迫観念が…

そう言われてみると手が痺れるような気もするし、呼吸器官あたりに炎症起きてるような違和感もあるし、やっぱ病院行ったほうがいいんだろうか。

それとも何かの洗脳なのだろうか。

取り敢えず飯は青魚だと思って晩飯を鰹の炙りにしたが不味かった(;o;)