デスマ継続中で団地までデスマーチ

プロジェクト進捗が惨憺たる状況でして。

お客さん、外注間違えたために骨までしゃぶられモード突入。

立場上言えないけど気の毒に(ぼそっ。。。

 

んで、12月からウツ休職3人目発生

ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

 

死亡ー>搬出ー>追加投入の戦力逐次投入。南方の兵隊さんな感じ。

もうプロジェクト参入要件、サバイバル力以外のなにもいらねえ。

日本の特性は敗戦後もじぇんじぇん変わってないねえーーー

本でもヨメや 

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)

 

 

んでだ。

先日ちょっと早く家に帰ってて、1階でエレベーター待ちしてたら

真っ黒いスモークウインドのワンボックスがいて千葉県警の人がわらわら。

 

893系?とビビったのだけど、逆側に設置してあるエレベータのほうから警察の人が毛布に包まれた何か長い物体を運んで来てワンボックスへ。

へ??あれってクリミナルマインドとかの海外ドラマでよく見る雰囲気じゃね??

と思ってそちらのエレベータに行ったら

 

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

もの凄い異臭に弾き返された

誠に不謹慎ながら、

く、くせえええ〜工工エエェェ(´Д`ノ)ノェェエエ工工

 

毛布のなかは何時間も経ったご遺体だった模様....

キッチンに大きな換気扇があるのですが、そちらもココロ無しか建物内で臭いが回っているような。。ちょっと鼻について苦しいです。

気のせいとは思いたいのですが.......。

 

「大島てる」に報告すべき?と思ったらウチの団地、既に別事件で登録済みだったよ...

さすが千葉のヨハネスブルグ MAD CITY  だぜ....

 

www.oshimaland.co.jp

 

 知らない方とはいえ同じ建て屋にお住まいだったわけで、どのような人生だったのだろうと思いを馳せてしみじみとしてしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。