【雑談】Youtubeは邪悪だ

横浜関連の仕事でAWSのコンサルみたいのをやってて、全く知識ないのだが出来る事になってる ( ̄- ̄)

仕方ないからGWに勝負かけてニワカ仕込みしてます。

どうしても息抜きにyoutubeとかみちゃうよね。(息抜きのが長いのは当然として。)

 

そーすっとオススメとか出てくるじゃん。青春に聞いた曲とか観ちゃうじゃん。

ガンズアンドローゼズがオススメされたのでおー懐かしいと思って観たよ。

 

当時ヘビメタ流行ってましたが、あんま趣味じゃなかったけどねえ〜。

でもやっぱwelcome to the jungleはいいよね。草ボーボーな感じで。

AWSのおかげか、最近のITは英文読むことが多いからか、知らんまに英語力もついてて歌詞意外と邪悪なんだねー ( ̄- ̄)フーン

 

www.youtube.com

 

なんて茶を啜っていたが、なんか右脇にデブっちょなオッサンの動画がチラチラ見えるんだよ。

 

いやーな予感がして右は観ないようにしてたのだが、ついgoogleさんにアクセルローズって聞いちゃったよ。

 

 

f:id:o-butean:20190504020903p:plain

 

また英語力ついたな...

"axl rose then and now"